忍者ブログ

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
シャワーはダメだよ。
年中浴槽に入らないと。
たったこれだけで劇的に変わるから、騙されたと思って2週間だけ続けて欲しい。

やばい。俺治ってきてる。脂の分泌が減ってる。エパデールカプセル300すごいよ。
炎症がすぐになくなった。

本当に脂漏性皮膚炎による一時的ハゲなら脂漏性皮膚炎が治ればハゲも治る

症状が違うけど、俺の場合は10円ハゲぐらいのができてニゾラールローションとコラフルで三ヶ月ぐらいでハゲは治ったよ
ただブツブツというより全体に赤みと腫れがあり赤みが酷いところがハゲた
今でも痒みとフケは続いてるがハゲだけは完治したよ
医者でもハゲた部分は症状が良くなれば治るって言われたしね
医者は何て言ってるの?

もともと大食い、甘いもの好きだったが
前スレ185の断食のすすめを参考に食生活を変えてみたら良かった。

朝食;前日夕食のメニューをきちんと食べる
昼食:どんぶり一杯の千切りキャベツ、7-11のサラダチキン
夕食:野菜ジュースにコラーゲン混ぜたもの又は食べない

1年以上ディフェリンジェルと飲み薬3種のお世話になっていたが
これを続けて3週間経った現在
薬をやめてもまともな状態に戻ってきており、
基礎化粧品も一般的なものを使っても問題なくなった。

その他
隔日で規定量のビタミン・ミネラルサプリメント摂取。
毎朝、資生堂ザコラーゲン(瓶)を1本摂取。
日中、こまめに強力な脂取り紙で脱脂。その後アベンヌウォーター吹付。
洗顔料は、脱脂力高く角質除去効果のあるものを使用。(泥+スクラブ配合)


白米1週間ほど絶ったらフケの量は驚くくらい減ったわ。
米以外は普通の食生活。
揚げ物とか普通に食べてるし、毎晩ビールも飲んでる。



運動、食事はどんなに改善してもあまり効果出なかったんだけど
夜8時から2時まで6時間寝ただけでいまだかつてないくらい肌が綺麗
これまでは夜12時~2時に就寝で6時間睡眠
早寝早起き頑張ろうと思った

当然だろと思われるかもしれないが、毎晩の飲酒止めたら治ったよ

シャンプー変えたら耳まで皮脂でヌルヌルベトベトだったのが治まったよ
俺は石鹸自体が多分ダメなんだろうな
今、ビオレボディソープで洗髪してる
弱酸性、パーム油が入っていないものとなるとシャンプー全滅でボディソープしかなかったわ(笑)
髪ギシギシでクシが通らない
洗顔もボディソープで洗おうか迷う

とにかく汗をかく
酒、タバコをやめる
睡眠をとる
香水や匂い付きのデオドラントはつけない
少しの距離は『歩く登る』を心がける
ほんと何でも良いから自分に暗示をかけて自信を持つ

俺の周りで脂漏性皮膚炎とワキガ、きつい体臭の奴に必ずアドバイスしてるのは、汗を毎日かくってことだな
俺もそうだけど、体臭やワキガは汗が原因だから汗をかかない事に気をつけるんだけど、それが逆効果ってこと
とにかく、半身浴でいいから毎日汗をかく
これだけで必ず変わる

1、髪を洗う
2、ぬるま湯で構わないから15分半身浴
3、身体を洗う
4、ぬるま湯で構わないから15分半身浴
たったこれだけでOK。
自律神経にも効くし、かなり体臭予防にもなる。
風呂の温度は15分入って、うっすら汗をかく程度で良いので、不快な温度でする必要は無し。
半身浴する時に上半身を1度拭いてから、浴槽に入ると、汗をかいた皮膚を見てテンションも上がる。
これは心臓の心配もあるからお勧めはしないけど、半身浴した後に冷たいシャワーが癖になる。
半端ない。
絶対に良い方向に行くから、楽しんでやれば良いと思う。




PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)




(07/28)
(10/26)
(10/26)
(02/16)
(01/09)
(12/03)
(11/25)
(11/09)
(09/20)
(09/16)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(11/23)
(11/19)
(11/19)
(11/19)
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/18)
(11/18)


脂漏性湿疹リンク集



[08/06 Ayumorov]
[06/23 Arobigez]
[06/05 Ahitadai]
[05/10 Atadeyou]
[05/08 Awotarax]
ニナゾールシャンプー
ビオチン
Copyright (C) 治そう!脂漏性湿疹. All Rights Reserved.